猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

半月なお月さま!🌓















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m
















今日のトップはこれ!


日没直後だったのでギリ撮れましたね。

半月なお月さま!🌓

これだとどこにいるかわからんわ!



ここよここ!笑



これが限界!笑















朝んぽからの紐遊び!











こわ!笑



かきかき!して終了!















おちりなめなめ!されてる小太ちゃん!
























今日も朝から晴れ☀️たり曇ったり☁️

昼間は日差しが痛いけど風が気持ちよか!



六時に十八度     曇り☁️☀️

九時に二十二度    晴れ☀️☁️

十二時に二十五度   晴れ☀️☁️

十五時に二十五度   晴れ☀️☁️

十八時に二十三度   晴れ☁️

二十一時に二十一度  晴れ☁️



日没早くなった!

明るいうちに夕散歩!

たらったらんらん!



ちーポーズ!



くん活!



ん?



止まれ!



信号待ち!



信号ダッシュ!



東のお空



西のお空
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する