猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太郎トカゲのしっぽ?と夕日!














訪問していただきありがとうございます!


トカゲのしっぽ?

再生するのか小太ちゃん!


他にも不思議がいっぱい!

よかったら見てみてくださいね!(^ ^)

















今日のトップはこれ!

珍しくもないけど、今日の夕日です!笑

建物の二階部分から写しました!

なんかきれいよね!笑




日没二十分後位のお月さま!
















朝のボーっとたいむ!






















朝んぽからの紐遊び!



























今日も朝から晴れ☀️たまに雲☁️

まだ陽射しは痛いけど気持ちいい風が吹いてました!

秋っぽくなりましたね



六時に十七度     晴れ☀️

九時に二十四度    晴れ☀️

十二時に二十八度   晴れ☀️

十五時に二十八度   晴れ☀️

十八時に二十四度   晴れ

二十一時に二十度   晴れ



半袖だと一瞬寒い?って思える夜散歩!

たらったらんらん!



ちーポーズ!



くん活!



かきかき!



止まれ!



信号待ち!



信号ダッシュ!



こんちゃん、うーちゃんのおばあちゃんに遭遇!



木星がきれい!



玄関待ち!

待ちと言うか睨み合い!笑



ドサクサにまぎれて匂いかぐ!笑



にらまれてる!笑



















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)
















×

非ログインユーザーとして返信する