猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

久しぶりな大将ちゃん!















訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m
















今日のトップはこれ!


久しぶりに大将ちゃん登場です!

おじいちゃんニャンコで、若い頃怪我をして左目と右足が無いんです。

今は体調はイマイチらしい。


もっとふっくらしててガタイがデカい子だったけど、なんだかずいぶん痩せちゃいましたね。

小太ちゃんに比べたら、小太ちゃんは子供みたいに感じたのになぁ。


よく寝てたけどなでなでしちゃいました!笑

ニャ!って怒られちゃった!💦




















朝のなでなでたいむ!











ツチノコ!笑





















へそ天顔!























今日は朝から晴れ☀️時々曇り☁️

日差しも痛いし、暑かったぁ!



六時に十八度     晴れ☀️

九時に二十四度    晴れ☀️

十二時に二十九度   晴れ☀️

十五時に二十九度   晴れ☀️

十八時に二十六度   晴れ

二十一時に二十三度  晴れ



風があって気持ちいいけど、汗だくなのはなぜ?笑

たらったらんらん!



ちーポーズ!



くん活!



止まれ!



信号待ち!



信号ダッシュ!



おぼろ月なんだけどわかりづらい!💦





木星がきれいでした!















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する