猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

横浜萬珍楼のおみや!














訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m















今日のトップはこれ!


横浜、萬珍楼の肉饅他、写真はないのですがエビチリやシュウマイ等をいただきました!

貧乏人は中々食べられない!笑

ジューシーでしっとり、ふわふわ!がすべてに当てはまる!笑

またご縁があったら食べたいわ!

くらい美味しかったです!















カップなめなめ!

やっぱ美味しい?笑





お鼻にクリームついてるよ!笑
























小太ちゃんがコロンしてる!



するとどこからともなく気配が。



うーちゃんがカットイン!笑





どく気配無し!笑



寝てるし!笑



なにげに香箱座り!
















今日は朝から曇り☁️昼頃から雨☂️

朝はまずまずでしたが、午後からは寒くなってきました。



六時に二十一度     曇り☁️

九時に二十二度     曇り☁️

十二時に二十度     雨☂️

十五時に十八度     雨☂️

十八時に十七度     雨☂️

二十一度十五度     雨☂️



少し寒さを感じたので薄手のジャンパー着て夜散歩スタート!

たらったらんらん!



ちーポーズ!



くん活!



ん?なに?



止まれ!



信号待ち!



信号ダッシュ!



雨曇り☂️
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)

















×

非ログインユーザーとして返信する