猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

毛色は遺伝子で決まる?らしい!














訪問していただきありがとうございます!















今日のトップはこれ!


たまたま見つけたS ippo しっぽからの抜粋です。

柄によって性格も違うみたい。

小太ちゃんは野生に近いのか!?

お客様が来ると必ずウェルカムのご挨拶にくる!

なつっこくて、よく鳴く!

肩乗りが大好きで甘えん坊ちゃん!

みたいな子なんだけど、個体にもよるのかな?笑









画像お借りしました。

またお勉強になりました!(^ ^)














朝のむにゅたいむ!

































今日は朝から雨☂️

一段と寒くなりました

急に秋越えて冬か!笑



六時に十三度     雨☂️

九時に十三度     雨☂️

十二時に十二度    雨☂️

十五時に十二度    雨☂️

十八時に十二度    曇り☁️

二十一時に十二度   曇り☁️



昨日より寒い感じ

雨上がりの夜散歩!

たらったらんらん!



ちーポーズ!



くん活!



ん?



止まれ!



信号待ち!



信号ダッシュ!



曇り☁️















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!















×

非ログインユーザーとして返信する