猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

いちごの花と実!






訪問していただきありがとうございます!







今朝は雨がパラパラきてたので、リラックマのカッパでまたしても出動!

たらったらんらん!

走ります!笑



葉っぱをむしゃくしゃ!



クンクン!



ちーポーズ!

毎朝のルーティンですね!






こたちゃんがまた冷蔵庫の上に!

こーたちゃん!

ん?



なぁに?



みょーん!



かわいい!






ペロペロタイム!









ももいちごの花が咲いて実がついてるー!

なんで?

秋なのに?

なんだかちょっと楽しみだ!

食べられるのかな?笑






うーちゃんの久しぶりのウイッシュ!






こたちゃんの足なが!笑







夜散歩!

クンクン!














今日も一日元気に過ごせました!

また明日!(^ ^)









×

非ログインユーザーとして返信する