猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

お悔やみを。






訪問していただきありがとうございます!







一日のスタート!

朝んぽから!

たらったらんらん!



クンクン!



ちーポーズ!



お散歩ルーティン!笑






朝のお空はいわし雲?みたいなのがありましたね。





さつまいももだいぶ大きくなりました!

よその畑ですが!笑





うーちゃんのヘソ天!


ごろんごろん!






こたちゃんはお腹空いてて、ご飯の催促にきた!笑






昨夜、友人のご主人が亡くなったとの知らせをもらって、午後お悔やみに行ってきました。

まだ64歳との事でまだ20年はいけただろうに。

お子さんはまだ中学生。

まだまだまだなのに。。。

はぁ。。。






夜になったら雨が降るみたいだったので夕方5時過ぎに早めにの夜散歩しました!

お空もだいぶどんよりしかてきました。



ちーポーズ!




うーちゃん!って呼んだら振り返った!

かわいい!






今は雨がいっぱい降ってます。

やはり夕散歩しといてよかった!







今日も一日元気に過ごせました!

また明日!(^ ^)










×

非ログインユーザーとして返信する