猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

お彼岸に入りました!





訪問していただきありがとうございます!






朝んぽ開始!

歩かないで走ってます!

たらったらんらん!



左足上げからのぉちーポーズ!



今朝の空は曇りでしたね。

お散歩するにはちょうどいい!






お昼にねぇねが北海道から送ってもらったラーメン!

カレー味のラーメンです!

汁は美味しい!

うどんでもいける汁だ!

と、残りの肉じゃが!






こたちゃんは冷蔵庫の上に!

ん?何かよう?



みょーん!

肉球触ってもいいぞ!



ほらほら!



肉球いい!笑



落ちそうなくらい身を乗り出してきた!

あぶない!落ちるぞ!



大丈夫だよーん!





買い物から帰ってきて、フッと見ると!

アメィジング!

てか、走行距離多めかも!笑





夜散歩も雨にも降られずよかった!

クンクン!










今日からお彼岸に入りましたね。

できるだけ毎日、美味し物お供えするからね!

みなさんゆっくりしてってね!

もちろん、先代わんこのなっちゃんもね!






今日も一日元気に過ごせました!

また明日!(^ ^)










×

非ログインユーザーとして返信する