猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

金魚鉢ベッド!





訪問していただきありがとうございます!






今日は、こたちゃんの猫壺インの写真から!



最近、これを買ったんですが、こたちゃんがデカすぎるのか、それともこれが小さいのか?

なかなか入らず!笑






今朝はちょい涼しかったかな。

たらったらんらん!

あ、こっち見た!笑



ちーポーズ!



クンクン!

誰かの ちーの後かな?







今朝のお空は!







うーちゃんのヘソ天!






うーちゃんのウィッシュ!







うーちゃんの夜散歩!

たらったらんらん!って走り歩きをしていたら、後ろの方で音がして振り返った!

なんたってビビリだから!笑












今のうーちゃんはお顔隠して かわいく寝てます!










今日も一日無事に終わりました!

また明日!(^-^)












×

非ログインユーザーとして返信する