猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ぺろぺろタイムなり!






訪問していただきありがとうございます!







今朝のお空はこんな感じでした。




たらったらんらん!

リードがいっぱいになると振り返ったりします。

早くー!遅いよー!

みたいな?笑



クンクン!



ちーポーズ!




コスモスもきれいに咲いてます!





ご近所さんのお庭には赤と白の彼岸花、曼珠沙華が咲いています!




この時間は飛ばないヘリコプターが一機、山梨方面に飛んで行きました。

たぶん行方不明の女の子を探しに行くのでしょうか。

早く見つかるといいですね。






うーちゃんのヘソ天!

よくこんな格好で寝れるかなぁ?笑








またいきなり始まったぺろぺろタイム!








こたちゃんが珍しくニャンモックに入ってました!







夜散歩は早めの20時過ぎにしました。





夜散歩終了!









今日も一日無事に終わりました!

また明日!(^-^)












×

非ログインユーザーとして返信する