猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

るーちゃんに会ったよ!






訪問していただきありがとうございます!







今朝のお空は、すっごくきれいな 真っ青!







そんな中、朝んぽ開始!

たらったらんらん!



ちーポーズ!





久しぶりにるーちゃんに遭遇!

まだパピーちゃんだからかわいい!

で、またよく動くから中々写メが撮れない!笑



目が怖くなっちゃった!(--;)




朝顔がまだ咲いてる!



前回とは違うおうちの彼岸花です!






こたちゃんのちーを見つめる うーちゃん!笑






ヘソ天で爆睡中!






こたちゃんはずっとここにいました!





お昼はラーメン!

ねぇねが北海道でいただいたののおすそ分け!






夜散歩もしてきましたよ!笑








夜のお空を撮ってみたら星が白い点のよう!










今日も一日無事に終わりました!

また明日!(^-^)










×

非ログインユーザーとして返信する