猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

秋だよね!






訪問していただきありがとうございます!








朝んぽ開始!

風が気持ちいいです!

名前がわからないお花と うーちゃんのちーポーズ!



たらったらんらん!





栗、食べられるかな?笑


いっぱい落ちてる!笑





イチジクもなってる!

もちろんよそのお宅ですが!笑





ほんときれいね!






珍しい こたちゃんの毛づくろい!



テーブルの下で待機中!


きゃわいい!





夜散歩もかなり涼しくて楽に行ってきました!




お空もまだ明るい?のかな。









今日も一日無事に過ごせました!

また明日!(^-^)













×

非ログインユーザーとして返信する