猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

イチゴちゃん!







訪問していただきありがとうございます!









今朝もすがすがしく朝んぽ開始です!




まずは、うちのイチゴちゃん!

お花も咲いて実もなり始めました!

どんなんできるか楽しみだ!







元気よく朝んぽ開始!

たらったらんらん!



すぐに近所のおじさんに遭遇!

嬉しくてしかたない うーちゃん!

わちゃわちゃされてます!笑




猫じゃらしの葉っぱをムシャムシャ!



お決まりちーポーズ!




朝から少し雲がありました。





お花の名前がわからないけど、きれいに咲いています!







はずかしいヘソ天!笑

でもかわいい!






こたちゃんはお風呂場でおやすみ中!







夜散歩は九時過ぎにはじめました。

ほんと涼しくて汗かかないで歩けます!

元気よく開始!



やっぱり猫じゃらしの葉っぱをムシャムシャ!







お散歩後半くらいから雨が降り始めちゃいました!

首にタオルを巻いていたので、それを頭かぶって、かなりあやしいおばさん風なって帰ってきました!



雨が降る直前のお空はこんな感じだったので油断しました!笑









今日も一日無事に過ごせました!

また明日!(^-^)











×

非ログインユーザーとして返信する