猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

猫の開き!






訪問していただきありがとうございます!







最近の朝はかなり涼しくなりましたね!

もちろん夜もだけど、お彼岸が過ぎたからかな。







まずは、こたちゃんの開きから!笑

久しぶりに床でヘソ天してました!

珍しい!笑








今朝のお空はこんな感じ!







あさんぽ開始!

たらったらんらん!




ちーポーズ!




クンクン!




柿が一つだけなってました。








今日はお風呂場でくつろいでいた こたちゃん!









おばあちゃんちのお花が咲いてます!

きれいだ!








夜散歩も快適に行けました!

クンクン!











おまけ!

こたちゃんがご飯を要求してスリスリしてるとこ!笑











今日も一日無事に過ごせました!

また明日!(^-^)











×

非ログインユーザーとして返信する