猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

風船のお散歩ワンワンみたい!









訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!

うーちゃんのこの姿が、風船のお散歩ワンワンに見えてしまって。。

少し太ったみたいで胴回りにお肉がついた感じだし、足も短めに見えます!笑

でも、とびきりいい顔の一枚ですね!(^ ^)







朝んぽから帰ってきたら朝ご飯です!

写メ撮る前に食べ終わってる!笑



これ撮るのすごい大変!

片手にスマホで、片手に納豆パック!笑



きれいに舐めておしまい!









こたちゃんのくつろぎポーズ!

ほんと手がなが!



からのあくび!



からの失敗!笑

ガォー!





こんなん寝てる姿もかわい!





見よ!この不満顔!笑









夕方少し雨が降ったけど、雲が無くなって放射冷却現象の為か、ほんと寒い夜散歩!

帽子とマフラーと手袋欲しい!笑

たらったらんらん!



あら?どした?

立ち止まった!

大丈夫かな。



ちーポーズ!



頭が暗くておしりしか明るく写ってないじゃん!笑













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する