猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ちーちゃんと遊びました!








訪問していただきありがとうございます!










今日のトップはこれ!

ちーちゃんです!

今日の午後、産着をつくったので母と一緒に姪っ子の子供に会いに行ってきました。

ほんと、なつっこいちーちゃんです!













今朝も朝んぽから帰ってきたら朝ご飯です!

納豆だよー!笑

うーちゃんにはすでに分けてあります!





こたちゃんが残したのを、うーちゃんが食べます!





きれいに舐めたらごっさまー!








こたちゃんがまた洗面所の上に乗って巣作りですね!笑










夕方、蟹が食べたいなんて話しながら、丸亀製麺でうどんと天ぷらを食べました!笑

美味しよねー!








で、帰ってから夜散歩の開始です!

やっぱさぶい!

たらったらんらん!





信号待ち!



ちーポーズ!



暗くて、うんちくんポーズに見えるけど、ちっこです!笑













今のこたちゃん!

毛布の上でふみふみ!



本ニャンは真剣です!



ふみふみ!











今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する