猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

いつもと同じ一日!









訪問していただきありがとうございます!










今日のトップはこれ!

かわいいお手て!

あいかわらずお爪が伸びてます!笑



角度を変えてみた!



こんな感じで寝ていたので!



上から見るとアンモニャイト風!






うーちゃんのお昼寝!

でも寝てると思って撮ったら、よく見ると目開いてたへそ天!笑



たぶんこれはガッチリ寝てると思う!笑









昼間はぬくぬくあったかかった!

小春日和最高だわ!

でも夜はさすがに寒い!

雨が降ってきたし。

夜散歩スタート!

たらったらんらん!





振り向いてるみたいに見えるけど、この後雨がを食べようとしてました!笑



ちーポーズ!













夜散歩から帰ったらしばし横になって休みます!













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)
















×

非ログインユーザーとして返信する