猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

納豆半分こ!









訪問していただきありがとうございます!










今日のトップもこれ!

朝からネズミちゃんと遊ぶ!





ちょいだれてます!笑







うーちゃんが朝んぽから帰ってきたので朝食タイムです!

うーちゃんの分はすでに分けてお皿に入れてあります!








うーちゃんはすでに食べ終わって、こたちゃんの残り物を食べます!



きれいに舐めておしまい!







うーちゃんのへそ天!










お昼寝中のうーちゃん!








アンモニャイトなこたちゃん!

ついに箱が破けて壊れちゃいました!笑








夕方、買い物から帰ってきたら窓越しにお出迎えです!









昼間は暖かいのに夜になるとやはりさぶい!

夜散歩スタートです!

たらったらんらん!





ちーポーズ!







急に止まってカキカキ!



信号待ち!








夜散歩から帰ってきたらこんなポーズでお出迎えさ!笑












今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する