猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

元気な空ちゃん!








訪問していただきありがとうございます!









今日のトップはこれ!

空ちゃんに会いに行ってきました!

かわいい!



なんだか、やんちゃっぽい?笑
















うーちゃんが朝んぽしている間に、ネズミちゃんで遊ぶこたちゃん!















朝んぽから帰ってきたら朝ご飯です!

と言うより納豆半分こです!笑

もちろん、うーちゃんには先に半分こしてあげています!





あむあむ。





こたちゃんが残したので、残りはうーちゃんが食べます!



はーい!きれいに舐めてごっちゃま!







うーちゃんのへそ天!









午後になってから、下の娘子ねえちゃんの所に行ってきました。

体調があまり良くないみたいだったので、食べたい物の食材を買って色々造ってきました。

まずは、ニンジン🥕抜きのカレー!

本人が嫌いなのでしかたないニンジン🥕抜き!笑

マカロニサラダ!

あとはブロッコリーと鳥ももを湯がいてと。

最後にピーマンの肉詰め!

まぁまぁの出来です!笑

色々写真とるのを忘れちゃった!笑笑










で、帰って直ぐに夜散歩です!

風が冷たかった!

たらったらんらん!



くんくん!



カシカシ!



ちーポーズ!















夜散歩から帰ってくると、こんなカッコでお出迎えしてくれました!笑










今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する