猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

色白だよね、ねねちゃん!










訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!

ネイルサロン アロハさんちの、ねねちゃん!

色白だよね!笑

毛ヅヤもいいし、けっこうフワフワ!

なかなか上手く撮れず貴重な一枚!








今朝は風が強くて寒かったぁ!

帽子をかぶっても陽ざしが強くて肌が痛いくらい!

朝んぽスタート!

たらったらんらん!







ちーポーズ!














風が強かったので葉っぱが舞うのを追いかけるうーちゃん!

動きが激しくてなかなかうまく撮れない!笑





フレームアウト!

影だけはちゃんと写ってます!笑





捕まえた葉っぱをくわえてます!





だけどすぐ、ほきだしちゃう!笑

たぶん次の葉っぱ待ちの為!



葉っぱ待ち!






前に紹介したあけび!

まだあった!笑

怪しまれないように、うーちゃんと一緒に撮りました!笑






朝んぽから戻ったら、強面こたちゃんのお出迎え!笑









お昼寝中のこたちゃん!

アンモニャイト!



うーちゃんもお昼寝中!








こたちゃんの洗顔!
















夜も寒いけど、夜散歩です!

たらったらんらん!





ちーポーズ!












お散歩から戻ったら

こたちゃんが待ってました!



写メ撮ろうとしたら、

何撮ってるだよ!

てな感じで、パンチが飛んできました!笑



おまけ!

カキカキしてるとこ。

ほとんどカキカキしてるとこを撮れないので、私的にはレアかな!笑















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する