猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

訂正!舌ベロ、チョロ!です!








訪問していただきありがとうございます!









恥ずかしい訂正をさせていただきます!m(__)m

昨夜投稿した、『下ベロ、チョロ!』の題名についてですが、『舌ベロ、チョロ!』に訂正します!(T_T)


いつも何度もプレビューで確認しながら投稿してるんですが、寝ぼろけていたとはいえ、下と舌を間違えるなんて恥ずかしいミスをしでかした!_| ̄|○


以後、誤字脱字には充分注意しながら投稿したいと思いますので、宜しくお願いします!m(_ _)m

でもたぶん、おっちょこちょいな私はまたあると思います!笑

って、一応、今から弁解しときますね!笑







今のうーちゃんとこたちゃん!













これからもよろず日記をよろしくおねがいします!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する