猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

朝からネズミちゃんで遊ぶ!












訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!

朝、うーちゃんの朝んぽ中に、こたちゃんをじゃらす!

ネズミちゃんを噛もうとしてるとこ!笑





興味無いふりしてる!



で、振り返る!笑



チョイチョイ!





バタンと向きを変えてチョイチョイ!



ヒモキャッチ!笑

かわいい!










昼間はほんと暑いくらいでしたね!

小春日和なんてもんじゃなくて、汗かいたわ!笑

夜になったら、いつもと同じくらいの寒さに戻ったような気がしました。

夜散歩行きまーす!

たらったらんらん!



排水溝を覗く!





なぜか、右見て、



左見て、

なぜだ?笑






ちーポーズ!



目があっちゃった!ドキッ!







信号待ち!








お散歩が終わってちょい寝タイム!笑







で、こたちゃんはどうしてるかと言うと?

金魚鉢の中に!笑



そんなとこで、ちょいちょいしてるし!笑



ひっくり返って、カタツムリみたいになってるし!笑




ちなみに、写真の中にある茶色いマットは最近買ったのですが、その日のうちに、うーちゃんにほじくられてズタボロにされたあとです!(T_T)












今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^-^)













×

非ログインユーザーとして返信する