猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

下ベロ、チョロ!










訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!

お昼寝してたんだけど、あれ?あら?ちょっと?

ペロ出てない?

って近づいたら起きちゃったけど、写真はギリ撮れた!笑

それがこれ!

下ベロ、チョロ!








こたちゃんのアンモニャイト!



起きた!



からの、ペロ!



ペロ!









うーちゃんのおすまし!










昼間も暖かかったけど、夜も半袖でもいいくらい?(ちょい言い過ぎ?)だった!

昼過ぎに雨がパラパラ降ったのね。

夜散歩スタート!

たらったらんらん!



ちーポーズ!







信号待ち!



いつも通り厚着して出たんだけど、汗かいちゃったよ!

失敗したー!笑













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^-^)













×

非ログインユーザーとして返信する