猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

顔をうずめたくなる!








訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!

かわいいヘソ天!

かわいいおふぐりも!笑





お腹をナデナデしてって催促です!



もちろんこの後ナデナデしましたよ!笑











朝のジャラシタイム!

なんですが、また冷蔵庫の上にいて降りてきませんでした(⌒-⌒; )


















なので、うーちゃんの紐遊びとボール遊びにお付き合い下さい!笑












いつものように紐で遊んでいたのに、ボールがそばにあったのに気がつき、いきなりボールで遊び始めました!















うーちゃん!

かわいい!












うーちゃんのお昼寝!

を見てるこたちゃん!後頭部チョロ!














お昼ごはんはネギたっぷり煮込みうどんを造って食べました!

私の大好物の一つです。













今日は朝から雨がパラパラ。

昼間は一日曇りでした。

夕方から雨がシトシトと霧雨が降り出したり、ばーっと降ってみたり、少し霧もでてきました。

体感的に昨日と同じくらいの気温かな。九度くらい?

とにかく夜散歩行ってきますよ!

たらったらんらん!












ちーポーズ!





信号待ち!

右見て



左見て



後ろ見て







信号ダッシュ!









夜散歩で初めて会った柴子ちゃん4歳ですって!

くんくんちゃん4代目ですって!

歴代同じ名前らしいです。

たぶん女の子!

うーちゃんと色目も似ていてて、かわいい!

夜だったのでなかなかいい写真が撮れず、かろうじてこの二枚が見れる!笑



次回はもっとかわいい写真撮るぞー!笑












今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する