猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

初めてのお友達!









訪問していただきありがとうございます!










今日のトップはこれ!

初めてのお友達です!

ポメラニアンのなつちゃん女の子 5歳で保護っ子ですって!

まるまるふさふさ!かわいい!

















今朝のジャラシタイム!

えい!



あむっ!



ひゃっほー!



てい!



とぉー!



じー!





とりゃー!



ガオォー!



あら?



てい!



うほー!



にゃは!





じー!
















納豆タイム!

ほんと納豆好きな柴女!笑



ガッついて食べます





きれいになめてごっちゃまでした!















お耳なめなめ!




















お昼寝!















箱入りお昼寝!



起こしちゃったかな?


















今日も蒸し暑かったです

晴れたり曇ったり日差しはさほどでもなかったが、紫外線は強そうです!

さすがに蒸し蒸しだったので、時々除湿してました



みんにゃはそれぞれ好きな場所にいましたね

こたちゃんはお風呂場が多いかな

うーちゃんはどこでもコロンこしてます



今日は早めに夕散歩しよっか!

たらったらんらん!










ちーポーズ!






















くん活!

















信号待ち!








信号ダッシュ!








道の真ん中でかきかき!






お空に鳳凰が飛んでます!

黒いつぶは鳥です!笑





お月さまと鳥





北のお空








飛行機が演習で飛んでます!















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する