猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

下に落ちてる こたちゃん!











訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

朝から何度も落ちてました!

拾っていじくりまわしたいです!笑

でも、下僕としては見るだけで我慢ですね!笑


















朝のジャラシタイム!

ほらネズミちゃんだよ



がぶっ!



がぶがぶ!



じー!







とりゃー!



がじがじ!



お水を飲んで一休み!












納豆タイム!







きれいになめてごっちゃま!











こたちゃんはお尻トントンが大好きで、写メは一枚も撮れなかったんですが、やっと撮れました

よその子もこんな格好するんですかね?笑
















お昼寝、へそ天、くねくね!
























今日のこたちゃんのお目目は目やにが多くて、ずっとふきふきしてました。

体調あまり良くないのかなぁ?






んべーっ!



ザリザリ!



カミカミ!












お昼は簡単に野菜たっぷり焼きそばです!












今日も蒸し蒸し暑かったぁ!

除湿しててもムシムシするー!

ま、仕方ないか!笑



まだまだあちいけど、夕散歩行こっかね!

やっぱ明るいと写真うつりがとてもいいやね!

たらったらんらん!














ちーポーズ!





















くん活!





















信号待ち!








信号ダッシュ!







お月さまはみえなかったぁ。

西の夕焼け空



北のお空



カラスじゃない鳥














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する