猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

カゴの中で丸くなってる!










訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

久しぶりにカゴの中で丸くなって寝てました!














朝のジャラシタイム!

とりゃー!



がぶっ!



がじがじ!



じー!



あむっ!



てぃ!



すんすん!



がしっ!



うほほーい!



ばしっ!



がぶっ!



ん?



ひゃっほー!



ぺしっ!














朝んぽからの紐遊び!


















納豆タイム!







きれいになめてごっちゃま!















お昼寝とへそ天!






















うーちゃんのお水を飲む こたちゃん!

を、横で見ている うーちゃん!







見つめあってます!














朝は曇りか、と思いきやお昼頃にはお日さま出たー!

なんて思って油断したら、やはり夕方には土砂降りだよ!笑




そんな夕散歩終わってから近くのイオンモールにお買い物!

もうすぐ二人っ子のお誕生日がくるんで、ケーキとかおもちゃとか首輪とか、ちょい早めだけど買ってきました!

早くあげたいけど当日まで我慢だわ!笑






お外に出たついでにジョナサンで雑炊を食べて帰ってきました。

雑炊だから味があまりしなかったよ?

なんでだ?

もしかしてコロナか?笑

ま、甘いのはわかったから大丈夫か!笑






まだ少しパラパラきてるけど夕散歩行こっかね!

たらったらんらん!









ちーポーズ!









くん活!










信号待ち!







信号ダッシュ!










お空はこんな感じ

西のお空



北のお空



東のお空
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する