猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

おすまししてます!










訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

名前を呼んだら向いてくれた!笑

耳でか、顔ちっちゃ!



いつもは呼んでもこんな感じなんだけどね!笑















朝のジャラシタイム!

すんすん!



じー!



あむっ!



ん?















お昼寝!














ニャルソック中!










もうちょっと窓を開けてみた!
















お昼は野菜増し増しの焼きそば!

キャベツのしんは、うーちゃんがシャキシャキしながら食べました!笑













今日も曇り!って思っていたら雨がパラパラと降ってきりとハッキリしない天気でした。




東京のコロナ感染者が異常に多い。

東京の田舎もかなり浸食されてきてるらしい。

下の娘子の会社から一人感染者が出たとかで大騒ぎです。

部署が違うけど怖いってメールがきた。

だよね。

私も怖いもん。

早くワクチン作ってくれー!

とりあえず、ステイホームします。




夕方からまた夕立みたいに降ってきた!

雨が止んだら夜散歩いこっかね!

たらったらんらん!






ちーポーズ!










くん活!










かきかき!









お空は雨曇り!

写メ無し!笑








信号待ち!








信号ダッシュ!



















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する