猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

緑の栗!











訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

近くの栗畑の栗です。

だいぶ大きくなりましたよ。

なんだかかわいい栗!

今年のできはどうなのかなあ?















朝のジャラシタイム!

なんですが、冷蔵庫の上から降りてこなかったわ!笑

















お昼寝!














ニャルソック中!



気がついた?



アクビからの〜



のびー



警備に戻りました!笑














夕食はまたジョナサンで食べました。

実は前回ここに来た時に桃のパフェがあったのですが、胃の調子がイマイチだったので食べませんでした。

26日までだから、桃大好き人間な私はどしても食べたくて来てしまいましたわ!笑

うまかったぁ!お高いけどもう一回食べたかったです!笑

もちろんご飯は食べましたよ!

こっちもうまかったなぁ!笑










今日、7月25日はこたちゃんとうーちゃんの誕生日です!

食べる様子とかは明日にでも!笑



今日は朝からずっと雨が降ってました。

こんな天気も手伝ってか午後からはうつらうつらとしばらくお昼寝してしまいました。

夕方止んだのであわてて夕散歩いきました。



雨降らないうちに夕散歩いきましょう!

たらったらんらん!













ちーポーズ!











くん活!









信号待ち!











信号ダッシュ!










西のお空



東のお空



南のお空






ご近所の燕ちゃん!








るーちゃんに会いました!

久しぶりー!

うーちゃんは相変わらず大騒ぎ!笑





いいぞ!その調子!



見つめ合ってしまった!笑





ささ、お散歩の続きしよ!笑














東京の感染者がまた増えた!

えらいこっちゃ!

ステイホームしかないのかなぁ。





今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する