猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ほんと今が盛りにきれいです!










訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

ご近所の百合です!



今が盛りに咲いてますね!



りんちゃんちの百合もまだまだ盛んです!













今朝も冷蔵庫の上から降りてこなかった!

ジャラせないじゃんね!笑


















納豆タイム!







きれいになめてごっちゃまでした!













お昼寝!







手と足がどうなってるんだろ?笑



顔の前にあるのは後ろ足?

手前にあるのが左手かな?笑














夕方、母と一緒に夢庵に!

ステイホームと言いながら今週は外食が多かったです。


















今日は朝から雨!

お日さまが出できたけど、すぐ曇っちゃった!

朝の七時過ぎにでかい雷が一回!

午後の十三時過ぎにやはりでかい雷が一回!

夕方からまた雨が強く降ってきた!

それからずっと遠くで稲光がみえます。

これでやっと梅雨明けかしらねぇ。






小雨が降ってるけど夜散歩行くよ!

たらったらんらん!






なぜか水たまりを覗き込む!

何を見てるのかな?







ちーポーズ!















くん活!







信号待ち!














信号ダッシュ!







お空は雨曇り!
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する