猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

トリミング行ってきました!










訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!

午後からサロンに行ってきました!

体重も200グラムくらい落ちてました。

人間で言うと2キロくらいらしいです!

約1か月ダイエットしたかいがありましたよ!

この写真は仕上がった後の一枚!



ガラス越しにのぞいてます。

まずはブラッシングで抜け毛の処理を。



すっごいー!

その抜け毛!



すげー!笑



見よ!床に落ちてる抜け毛ー!笑



と、言うことできれいに、いいにおいになってきました!














朝のジャラシタイム!

ちょい!



あむあむ!



ていてい!



あむ!



ぺしっ!



がじがじ!



ぺろん!



あむあむ!



まてー!



じー!



かきかき!



じー!



あむあむ!



ふむ!














寝るのか?



まだか?














ニャルソック中!
















今日も朝から雨が降りました。

十時頃にはお日さまギラギラ!

あ、暑い!

お昼前には、あれ? 雨きた?

ずっとパラパラ。

夕散歩しよかと思っていたら、けっこうの降りになっちゃったので、こやみになるまでしばしお待ちください!笑



さ、夜散歩だけど行くよー!

たらったらんらん!












ちーポーズ!







くん活!
















信号待ち!









信号ダッシュ!









お空は雨曇り!
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する