猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ビールケースの中狭くない?










訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

暗いキッチンで何かガサガサゴソゴソと音がする?

電気をつけてみると!

なんと!こたちゃんが!

ビールケースの中にハマってました!笑

何?どしたの?って顔してます!笑













朝のジャラシタイム!

ぺしっ!



あむっ!



ちょい!



すんすん!



爪とぎすな!笑



むむ。



じー!



てい!



てし!



とりゃー!



けしけし!



じー!





ちょい!



あむっ!



ぺしっ!



うひょー!



ふーん。



じー!



あむっ!















お昼寝!












カゴの中でお昼寝!

何かデカく見える!笑





箱じゃなくエコバックの上で寝てます!笑














お昼は焼きそばです!

ナス味噌も造ってみました。

キャベツの芯はうーちゃんにあげる分!
















今日も朝から雨がパラパラと。

蒸し暑い!

午後から呼ばれたのでバタバタと実家へ。

その後、十六時から整体屋さんで針きゅうをしてもらいました。身体のメンテは大切です!笑


ずっとパラパラと雨が降ってました。



そういえば昨日かな?ミンミンゼミが鳴いていました!

今年初めて聞いた!

梅雨はあけるのかなぁ。

なんだか少しお日さまが恋しくなったかな!笑



雨が降ってるけど夜散歩行くよー!

たらったらんらん!








ちーポーズ!








くん活!











信号待ち!








信号ダッシュ!







お空は雨曇り!















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する