猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

タイミングバッチリ!










訪問していただきありがとうございます!













今日のトップはこれ!

きれいに撮れた!

こたちゃんの印!

タイミングバッチリ!





かわいい!















朝のジャラシタイム!

でん!



じー!



あれ?







ふむ。















納豆タイム!









きれいになめてごっちゃまでした!














お昼寝!



この二枚、全然時間帯が違うのにほとんど同じ格好です。

ビックリしました!笑

















ニャルソック中!








お昼寝中だったのかニャルソック中だったのか?笑





















今日も朝から雨降り。

昼間は降ったり止んだり。

湿気があるけど気温は低めで過ごしやすい。



昨日の夜?夜中?寝てるのに何度もふたりっ子に起こされた!

寝不足だ!

一日中眠かったぁ。

今日は早めに寝るぞ!



夕散歩に間に合わなかった!

夜散歩しよ!

たらったらんらん!



いきなり振り返った!

どした?







ちーポーズ!












くん活!










信号待ち!








信号ダッシュ!










お空は曇り。









ゆずひこ君に会いました!



うーちゃん大騒ぎ!笑









玄関にこたちゃんがお出迎え!














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する