猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

眠そうです!










訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!

たまにこの中で寝てます。

でもお昼寝程度ですけどね!














朝のジャラシタイム!

の前に毛づくろい?笑









じー!












ちょい!














じー!



















お昼寝とへそ天!













ニャルソックとお昼寝























今日も朝から雨降りでしたが、昼間にはお日さまがキラン!

少し蒸したけどまずまず過ごせましたね。




朝からいきなり緊急地震速報!

ギュゥインギュゥインってびっくり!

こたちゃんもうーちゃんも慌ててウロウロビクビク!

あら?揺れない?みたいねー!

あせったけど揺れなかったから安心したー!




さて、雨が降らないうちに夕散歩いくぞ!

たらったらんらん!












ちーポーズ!


















くん活!
















かきかき!






信号待ち!










信号ダッシュ!










お空は曇り









おまけ!りんちゃんちの百合!

そろそろ終盤かな。
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する