猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

七夕だったのね!












訪問していただきありがとうございます!












今日のトップはこれ!

まだ貼れないです。

写真をいちいちアップロードしないといけないみたい。

むずいわ!






今日は朝から曇り時々晴れ間がありました。

にしても蒸し暑い!

梅雨の季節だから仕方ないけど、湿度が高いと体調も崩すらしいです。

歩くの痛いし、座ってても痛いし、おまけに腰が痛くてギックリ腰にならないか心配でした。

後、足の付け根の股関節が痛くて中々治らず整体に行ってきましたが、二、三日様子見です。

治ったらいいなぁ。






小太郎も海美も相変わらず元気です!

今月は二人っ子の誕生月なので、今から何をプレゼントしようか考え中!

こにゃんには小さめのちぐらが欲しいなぁ。

うーちゃんはカッパかハーネスだな。

後はケーキとチュールかな!笑






今日は七夕だったのね。

曇っていて何もみえなかったよ!笑

彦星も織姫も無事に会えたかな?






災害地域の皆さま大丈夫かな?

お大事にしてください。






今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する