猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

今日も蒸し暑かったぁ!
















訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!

は、無いです!😞

寂しい。

明日は朝からトライを頑張るぞ!






今日は朝からパラパラ雨だったり止んだり。

やはりかなり蒸し暑い!

夕方十七時半過ぎで二十七度もあり湿度が高かったです。






朝からバタバタと母と一緒に月一病院へ。

今月も問題なし!

よかった!

お昼を食べて、卵焼き買って帰ってきました。

ずっと雨がパラパラときてましたね。






朝から一日いなかったので様子はわからないが、小太郎も海美も元気であります!笑

今日はいたずらもなく、良かった!

甘えん坊こにゃん!

帰るとすぐに肩のり猫に変身!

うーちゃんはお散歩したいとアピールがすごい!笑

お散歩ではうんちくん💩もちっこもいつものように済ませました!







熱海の皆さん、早く普通の生活に戻れますように!







今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)














×

非ログインユーザーとして返信する