猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

試してみたけど?








訪問していただきありがとうございます!









今日のトップはこれ!

やはりアプリからでも写真貼れないよ?

何でだ?








今日は朝から霧雨だったり止んだりスコールみたいのが降ったり、あら?晴れ間が?

はっきりしない天気です。

午前十一時半過ぎに二十三度?

湿度があってもっと気温が高いと思った!






やはり湿度が高いせいか体調がイマイチ。

何でも冷えらしいが股関節が痛くて治らないぞ!

土曜日過ぎてもまだ痛かったら考えよう。





小太郎も海美も元気してます!

甘えん坊こにゃんは肩のり猫になってます。

うーちゃんは気を引こうと、いたずらばっかして怒られてます!笑






コロナワクチン打ってきました!

打って5時間くらいで、打ったあたりが痛重苦しいです。

触ってもあまり痛さは感じないんですが、腕を上げたりして動かすと痛重苦しい。

熱は出てないみたい。

少しホッとした!笑









今日も一日元気です無事過ごせました!

また明日!(^ ^)









×

非ログインユーザーとして返信する