猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

お盆の送り火!











訪問していただきありがとうございます!










今日のトップはこれ!

まだまだ写真貼れません_| ̄|○










今日は朝から晴れ☀️!

雲はあり、入道雲みたいのかニョキニョキ!

雨の予報はないものの大丈夫かなぁ?

なんて思っていたら、関東地方も梅雨明けだって!


十六時に三十度ある!

でも、少し早めの送り火。

また来年皆さんできてくださいね!

風があるけど暑い!笑


うちの送り火終わったら、今度は実家で送り火!

無事終了して、十九時半頃には二十八度!

やっぱ暑い!


うーちゃんのお散歩は多汗かいた!笑

半月のお月さまがいた!

ちょい前は三日月だったに!








今日は虹🌈の日でした!

最近虹🌈って見てないなぁ。

ま、夏だし、そのうちみれるかな?










今日のこたちゃんは、冷蔵庫の上とお風呂場のどちらかにいました!

冷蔵庫の上はいつも握手会をしてます!

でも最近、お爪が伸びているから切りたいんだけど、中々地上に降りてこない!

天使か!笑

抱っこする時とか痛いのよねー!

早よ切りたい!笑


うーちゃんはというと、床にゴロゴロ!

暑いもんね!

時には気持ち良さげにへそ天、へそ天顔して寝ています!笑

お散歩で快便、ちーポーズも健在!笑









明日も暑くなりそう!

熱中症に注意!

こまめに水分補給しよ!










今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する