猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

ニコニコうーちゃん!









訪問していただきありがとうございます!














今日のトップはこれ!

ニコニコうーちゃん!

ほんとは朝んぽから戻ってきてハァハァしてるとこでした!笑

いいお顔してるね!

















お昼のニャルソック!




















お昼寝とへそ天!
























今日も朝から晴れ、時々曇り

ジリジリ肌に刺さって痛い!笑



実は昨日、突然ですがガラケーだった携帯をアンドロイドに機種変しました!

前々から考えていたのですが、色々アプリなどの移行があったりするので、めんどいわな!

なんて思ってました。

やはり色々なアプリや使い勝手をよくしたりしたら一日中かかりました!笑


本当はね今日は映画鑑賞日にしようかと予定してたんです!(T ^ T)

また改めて鑑賞日つくるかなぁ。



ほぼほぼ終わったので、やっと夜散歩スタートです!笑

たらったらんらん!








ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!











信号ダッシュ!










お空は綺麗なお星さまあり!











今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)











×

非ログインユーザーとして返信する