猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

おはようさん!











訪問していただきありがとうございます!


またまたMillieさんに紹介していただきました!

名探偵になった小太郎です!笑

よかったらぜひ観てみてください!笑














今日のトップはこれ!

おはようさん!





しゅぽ!













朝んぽからの紐遊び!






















かくれんぼ?













お昼寝!













お昼のニャルソック!

















おちりなめなめ!
















今日は朝から曇りのち晴れ

朝晩はめっきり寒くなりました

今年は秋がありますね。

冬は来るかいな?笑

九時に十一度

十六時に十七度

十九時には十一度


ささ、夜散歩しましょ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!










信号ダッシュ!











お月さま!

もうすぐ満月!













今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)




 









×

非ログインユーザーとして返信する