猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

モンスト通算ログイン3000日突破!














訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m















今日のトップはこれ!


モンスターストライクが通算ログイン3000日達成しましたぁ!

って大した事ないんですけどね💦

ランクも低いし運極も100ちょいそこそこだし、ガチャもたまにしかしないし。

最近なんか塔もやれてない!笑

風邪ひいてても忙しくても一回ログインすればOKなんで楽ですがな!笑

また頑張って楽しくやれる日くるかなぁ。
















朝のボーっとたいむ!

私もまだまだボーっとしてます!




ボーっとしてたらうーちゃんが朝んぽから戻ってきた!笑




















今日は朝から曇り☁️夕方から雨☂️

少し寒かったので暖房をつけました。

みんにゃ思い思いの場所でお昼寝中!笑



皆さまにはご心配をおかけしました!m(_ _)m


私もだいぶお熱も下がり夕方には平熱になったので夜散歩に行けました。

でも、まだまだ頭がくらくらしたり体力的に疲れましたが早く通常通りに動きたいです!(^ ^)




六時に十五度     曇り☁️

九時に十六度     曇り☁️

十二時に十六度    曇り☁️

十五時に十六度    曇り☁️

十八時に十五度    雨☂️

二十一時に十五度   雨☂️



雨だからカッパで夜散歩へゴー!

たらったらんらん!



ちーポーズ!



止まれ!



信号待ち!



信号ダッシュ!



雨曇り☂️















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する