猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

すみっこぐらしのキーホルダーが欲しい!













訪問していただきありがとうございます!
















今日のトップはこれ!


今、デニーズですみっこぐらしでイベントをしていて、オリジナルアクリルキーホルダーがもらえるのですが、中々デニーズに行けてなくてもらえてない!(・_・;

えぇーい!欲しいから頑張るぞい!笑




画像お借りしました!















朝のなでなでたいむ!

お顔むにゅ!



























朝んぽからの紐遊び!









かきかきして終了!















今日は朝から曇り☁️たまに晴れ☀️

昨日より気温が上がった感じで過ごしやすい!


風邪もたいぶ治ってきて喉が痛いくらいでよかったと思っていたら、夕方から膀胱炎がひどくて泣きそうでした。

とりま夜散歩も行ってご飯食べて薬飲んで今はおさまってますが、明日まで痛かったら休日診療行ってきます!(・・;)

免疫力低下でまだまだ疲れとれてないんかなぁ。



六時に十七度      曇り☁️

九時に二十二度     曇り☁️

十二時に二十二度    曇り☁️

十五時に二十四度    曇り☁️

十八時に二十一度    曇り☁️

二十一時に十九度    曇り☁️



夜散歩頑張ったぞ!

たらったらんらん!



ちーポーズ!



くん活!



止まれ!



信号待ち!



信号ダッシュ!



お空は曇り☁️

















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)
















×

非ログインユーザーとして返信する