猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

おっさんがおっさん座りな小太郎!















訪問していただきありがとうございます!
















今日のトップはこれ!


おっさん座りな小太ちゃん!

五歳はもうおっさん?笑 
















今日も舌出してお昼寝しておりました!笑

















うーちゃんが夜散歩行ったので、小太ちゃんとネズミちゃんと遊びました!



















終了だわ!笑














今日も朝から曇り☁️


しばらくは夜散歩できないので、うーちゃんのお散歩写真はありません。

早く元気にならなくては。。



六時に十八度   雨🌂

九時に十九度   曇り☁️

十二時に二十一度 曇り☁️

十五時に十九度  曇り☁️

十八時に十九度  雨🌂

二十一時に十八度 曇り☁️















今日も一日無事過ごせました!

また明日!(^ ^)
















×

非ログインユーザーとして返信する