猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

長い舌でカップなめなめ!














訪問していただきありがとうございます!
















今日のトップはこれ!

カップなめなめ!

舌の👅長さがすごい!笑



































朝のむにゅむにゅたいむ!































今日は朝から曇り☁️


実は夜中にずっと悪寒がしてて午前中の早い時間は何とか動けたんだけど、頭痛と気持ち悪くて吐き気がすごくてずっと寝てました。

やっと十八時過ぎにウイダーとお薬飲めて今は少し落ち着いてます。

二十一時に36・7ありました。


夜散歩は旦那がしてくれましたので後はゆっくり休みたいと思います。


皆さまも風邪等にはお気をつけて!















今日も一日元気に無事過ごせました!

嘘です!笑

明日はそんな日でありたい!

また明日!(^ ^)
















×

非ログインユーザーとして返信する