猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

今年もありがとうございました!















訪問していただきありがとうございます!


今年も色々ありました。

前半には小太ちゃんと海美ちゃんが尿路結石になっちゃうし。

秋には母が圧迫骨折してアタフタしたし。

まだまだコロナは終息しないし。

でも少しずつ🤏いい方向に向いていると思います。

てか、そう思わないとやってられないじゃんね!笑

ということで、来年も猪突猛進で行くっきゃないね!

来年は寅年🐯だからどうなの?笑


今年も、小太郎と海美の毎回同じストーリーを見にきてくださり、ありがとうございました!(^ ^)

来年も小太郎と海美を中心に同じストーリーでブログを綴っていこうと思ってますので、宜しくお願いします!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ












今日のトップはこれ!

私が大好きなフリージア!

実家とうちにお正月用のお花として買いました!

今シーズンも三月頃までは楽しめそうです!













日向ぼっこしてるふたり!

うーちゃん!




茶トラになってる小太ちゃん!





こーんな感じでくつろぎ中!













いきなりお耳なめなめ!











とりあえず終了!笑













初めて大晦日に朝風呂してきました!

やっぱ温泉♨️気持ちえー!

玄関?には門松が!

このデカさは久々に見たわ!



ちょうど誰も居なかったので。



湯上がりの一杯!

もちろん無料!笑

麦茶と緑茶🍵があります。

麦茶がピンぼけー!笑





なんだかお空の様子が?



この後、雪がチラつきました。














今日も朝から晴れ☀️

と思いきや、あたり一面に雪雲が!

パラパラきましたね。


八時に一度

十二時に四度

十六時に三度

十九時はマイナス一度

寒いわけです!笑


大晦日の夜散歩行くよー!

たらったらんらん!











ちーポーズ!










くん活!










信号待ち!











信号ダッシュ!










止まれ!









お空は晴れ!





下の方にオリオン座が見えてきました!












ありがとう!



ありがとにゃ!














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!

良いお年を!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する