猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

海美、パン食い競争に出場か!













訪問していただきありがとうございます!


またまた海美ちゃんが紹介されました!

今度はパン食い競争です。

ぜひ見てみてくださいね!(^ ^)













今日のトップはこれ!

日向ぼっこの最中にお邪魔しました!

撫でてアピールがかわいいです!









ほんとかわいいってわかってやってない?笑












お昼寝!
















今度はニャルソック!




















今日も朝から晴れたり☀️曇ったり☁️

やはり風が吹いて冷たい!


八時に三度

十二時に七度

十五時に七度

十八時は四度


風が冷たくて痛いですね。

さ、夜散歩行きましょ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!













信号待ち!











信号ダッシュ!











ん?











止まれ!










お空はこんな感じ












今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)












×

非ログインユーザーとして返信する