猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

推理しない探偵だって?明智小太郎!













訪問していただきありがとうございます!


またまた小太ちゃんが名探偵になる!笑

推理はしない探偵だわ!笑

よかったらのぞいて見てみてくださいまし!(^ ^)






エイプリル・フールだったのに一回も嘘つかないで終わっちゃいました!笑

なんだかなぁ!笑















今宵も夜のお花見です!

夜でも桜🌸がきれいに咲いてます!

昨日の雨風にも今日の強い風にもたえました!

えらいぞ桜🌸

明日もきれいに咲いててね!










水仙もきれいに咲いてます!
















朝んぽから戻って来てご飯待ちです!


















おちりなめなめ!


















へそ天!

かわいい顔だ!笑




















アンモニャイト!














今日は朝方は雨が降っていましが、明るくなってきたら止みました。

昼間は晴れ☀️たり曇ったり☁️。

一日中風が強く冷たくふいてました。


八時に五度     曇り☁️

十時に七度     曇り☁️☀️

十二時に九度    曇り☁️☀️

十五時に十二度   晴れ☀️☁️

十七時に十一度   晴れ☀️☁️

二十時は六度    曇り☁️


朝晩は冷えて寒かったです。

手袋してても手が冷たかった!

明日も寒いみたい。

ささ、夜散歩だよ!

たらったらんらん!











ちーポーズ!











くん活!











止まれ!













信号待ち!











信号ダッシュ!









            


お空は薄曇り☁️

雲の合間からお星さまが
















今日も一日元気で無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する