猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

小太ちゃんの変装?変顔?














訪問していただきありがとうございます!


小太ちゃんの変顔じゃなく変装が見れる!

よかったら見てくださいな!














今日のトップはこれ!


夜のお花見🌸2️⃣

こちらは前回と違うおうちの芍薬!🌸

きれいですね!



















朝のボーっといちゃいちゃタイム!

なでなで!





むにゅ!



ペロン!



なでなで!



わしゃわしゃ!











ごろん!



なでなでしていいよ!



なでなでより猫吸いしたい!笑















安定のへそ天!




















お昼寝!


















今日は朝から晴天!

日差しが痛い、暑い日でした。

日焼け止めは必備品!


九時に十八度    晴れ☀️

十一時に二十二度  晴れ☀️

十三時に二十五度  晴れ☀️

十六時に二十六度  晴れ☀️

十八時に二十三度  晴れ

二十時は二十一時  晴れ


トレーナー一枚でお散歩できるなんて!

春になりましたねぇ!

さ、夜散歩しますよ!

たらったらんらん!

 












ちーポーズ!









くん活!











止まれ!












信号ダッシュ!












信号ダッシュ!











お隣りのおばちゃんに遭遇!

うーちゃん大騒ぎ!笑












お空のお月さま!














今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)
















×

非ログインユーザーとして返信する