猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

上限アップ!とむにゅむにゅたいむ!













訪問していただきありがとうございます!


翌日更新です!m(_ _)m



昨日写真がアップできないのでムラゴンさんに夜中メールして夕方に回答があり問題は解決しました。

こんな表示が出ます!

この場合はムラゴンさんの方で上限を引き上げでもらえば大丈夫!



参考までに。
















今日のトップはこれ!

朝のむにゅむにゅたいむ!

ホールドしてむにゅむにゅされて





腰ぱんぱんされて



なでなでされて



腰ぱんぱん!



なでなでされて



うーちゃん帰ってきた!










うーちゃんの戦利品!






石!笑


















今日も朝から晴れ☀️たり曇ったり☁️

風は少しあるけど、けっこう蒸し暑い!



六時に二十三度    晴れ☀️

九時に二十六度    晴れ☀️☁️

十二時に三十度    晴れ☀️☁️

十五時に三十一度   晴れ☀️☁️

十八時に二十九度   曇り☁️

二十一時に二十七度  曇り☁️



夜散歩なのに、まだまだ蒸し暑くて歩いていると汗だくになります。 

たらったらんらん!







ちーポーズ!







くん活!







止まれ!








信号待ち!







信号ダッシュ!








お空は曇り☁️















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)















×

非ログインユーザーとして返信する