猫と柴犬とよろづ日記

保護猫小太郎♂と保護犬海美(うみ)と日常を日記に綴っていきたいと思ってます!

夕陽と富士山!










訪問していただきありがとうございます!











今日のトップはこれ!

夕陽と小さく見える富士山。



快晴だったので観えました。













朝のジャラシタイム!

むふ。



ちょい!





じー!



ぺしっ!



はむっ!



ちょっと毛づくろい!



んべーっ!



んべーっ!ん?



うーちゃん帰宅!笑














朝んぽからの紐遊び!











かきかき















お昼寝タイム!















ニャルソック!
















午後からネイルサロンアロハに行ってきました。

毎回同じパターンですが気に入っているのでよしとしています!笑

ねねちゃんの声は聞けましたが姿は見れず残念!



その後しまむらにいって、うたた寝用の枕を買ってきました!

これでまたゆっくりテーブルの上でうたた寝できます!笑



夕方、母と一緒に夕食をいただきました!

白菜はまだまだ甘くない。

霜が降りる前の白菜だからかなぁ。












今日は朝からぴーかんなお天気でした。

風も強くて木枯らしって感じで冷たかったです。

夜になったら、グッと冷えてきました。

手が冷たくて痛くなってきた!




さて風冷たいけど夜散歩いこ!

たらったらんらん!








ちーポーズ!











くん活!











信号待ち!







信号ダッシュ!










金星!





だいぶふっくらしてきたお月さま!

上弦の月だね。
















今日も一日元気に無事過ごせました!

また明日!(^ ^)













×

非ログインユーザーとして返信する